
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0228 チキンカツランチ

0228+繝√く繝ウ繧ォ繝・Λ繝ウ繝\convert_20130228171114

【チキンカツランチ】
 チキンカツ、大根と厚揚げの煮物、白ネギのチーズ焼き、ごはん、みそ汁、ミルクプリン・・・

 今日はチキンカツをご提供しました。
 この写真のカツはあまり大きく見えませんが、今日のチキンカツは
 まるでわらじのような大きさというか、見た目に下品なほどの
 大きなチキンカツになってしまいました…
 あまりに大きかったためにちょっと反省しています。。。
 
 チキンカツのソースはちょっと変わったものを考えようと思っていたんですが、
 いつもと変わらないようなソースになりました。
 召し上がった人もあまりわからないだろうと思いますが、
 今日は赤ワインをたっぷり使ったソースでした^^
 
 今日はおひなまつり散策にぴったりの暖かな陽気になりました。
 そのため、ランチのお客様もいつもとは違った顔ぶれでした。

 今日で2月も終わり、明日から3月ですね。
 お雛様もあと3日です。
 高浜ひなまつりにお越しの際は、コパンにも足を延ばしてくださいね。
17 : 20 : 38 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0227 焼肉ランチ

0227+辟シ閧牙ョ夐」歙convert_20130228170151

【焼肉ランチ】
 焼肉、大根サラダ、ブロッコリーのチーズ焼き、ごはん、みそ汁、いちごヨーグルト・・・

 今日はワンデイシェフとして「旬を味わう会」さんが入ってくださる予定でしたが、
 都合が悪くなり、急遽コパンがシェフを務めました。

 野菜炒め?と言いたくなる様な白ネギとしめじも一緒に焼いた焼肉と
 旬の大根をたっぷり使った大根サラダ、これも旬のブロッコリーのチーズ焼きを
 作りました。
 焼肉用のお肉は一人100gちょっとでしたが、なかなかお腹がいっぱいになる量でした。
 
 野菜がたっぷりだったからか、お客様からは「今日のランチもヘルシー」
 というお言葉をいただきました。

 ヨーグルトには、最近やすくなってきているいちごを買ってきて
 ジャムにしたものをのせました。

 いちごが乗っかってると華やかですね。

 高浜ひなまつりもそろそろ終盤です。
 お天気の日を見計らって、ひなまつりを見がてらお散歩しませんか。

 今日もご来店ありがとうございました。
17 : 10 : 13 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0225 ひなたぼっこさんのランチ

0225+縺イ縺ェ縺溘⊂縺」縺薙&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130227161946
ひなたぼっこさんのランチ

おでん、鶏の照り焼き、ひじき煮、スティックごぼう、十穀米、お味噌汁、お漬物、梅酒ゼリー・・・

今日は和食に定評のあるひなたぼっこさんのランチでした。

どれもこれもおいしいものばかりでした。
だしのよくしみたおいしいおでん。
いくらでも食べられそうな、スティックごぼう。
焼きたての鶏の照り焼き。
もちろんひじき煮もお漬物も良い塩梅でした^^

昨日までは2名ほどの予約だったのでシェフさんが
「20食の用意だけでいいかな」とおっしゃっていたんですが、
「最低30食分は用意して下さいよ」とお願いしていました。

案の定、予約の数が20名を超えてしまい
10名以上の方にランチが召し上がっていただけないような状態になってしまいました。

せっかく来ていただいたのに召し上がっていただけず申し訳ありません。
お電話いただいたらランチを置いておきますので、
遠慮なくお電話ください。




16 : 52 : 11 | ひなたぼっこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0224 ハンバーグランチ

0224+繝上Φ繝舌・繧ー繝ゥ繝ウ繝\convert_20130224163143

【ハンバーグランチ】
 和風ハンバーグ、野菜サラダ、大根のあっさり煮、ごはん、スープ、コーヒーミルクプリン・・・

 今日はハンバーグに大根おろし&きのこソースで召し上がっていただきました。
 外は真冬のような雪が舞う寒いお天気でしたが、
 コパンのなかは大勢のお客様でにぎわいました。

 実は、いつもなら150gのハンバーグなんですが、
 今日は170gのビッグなハンバーグにしました。

 お客様からは「ハンバーグがとても大きかったね」というお言葉をいただきました。

 1月に風音さんが入店してくださった際、焼き縮みの少ないハンバーグの
 方法を教えていただきました。

 今日はそれを参考に、玉ねぎをたくさん使ったのがよかったのか
 いつもより焼き縮みの少ないハンバーグができました。

 お客様にも喜んでいただきよかったです。

 明日は和食に定評があるひなたぼっこさんのランチです。
 皆様のお越しをお待ちしております。
16 : 32 : 38 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0223 魚のあんかけ定食

0223+鬲壹・縺ゅs縺九¢繝ゥ繝ウ繝\convert_20130223165552

【さかなのあんかけ定食】
 鮭のきのこあんかけ、ほうれん草のごま和え、白ネギのチーズ焼き、麻婆大根、ごはん、みそ汁、コーヒーミルクプリン・・・

 今日は鮭のからあげにきのこあんをかけて召し上がっていただきました。

 副菜はほうれん草のごま和えと白ネギのチーズ焼きだったんですが、
 ほうれん草がとても柔らかいものだったので、嵩が減るんじゃないかと心配になり、
 かくれ一品として麻婆大根を作っていました。

 写真を見てもらったらわかるかと思いますが、
 心配していたとおり、たくさんほうれん草を使ったにも関わらず
 少しの量になってしまい、盛り付けを小さい器に急遽変更しました。

 麻婆大根をいつもの器にしたので、隠れ一品だったのにどうも存在感の大きい
 料理になってしまいました^^
 おかげでお客様からは「大根の料理は何だったんですか?メニューに載ってなくて」
 と聞かれたり…

 個人的には麻婆大根は好きな料理なんです。
 ごはんもおいしく食べられるし、大根の煮物というと醤油味ですが
 これは違うから、毎日大根づくしのような冬の食卓で
 ちょっと変わった大根の煮物として重宝しています。

 おひな祭りロードも中盤です。
 お天気のいいときにぜひ高浜にお越し下さい。
 
17 : 10 : 56 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0222 キッチンワイ&ワイさんのランチ

0222縲€繧ュ繝・メ繝ウ繝ッ繧、・・Ρ繧、縺輔s縺ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130223162534
キッチンワイ&ワイさんのランチ

梅ごはん、ミックスフライ、カブのポタージュ煮、菜花のからしあえ、焼魚(ししゃも)、湯どうふのあんかけ、なます、ポテトサラダ、牛乳もち、みそ汁、旬野菜のつけもの・大根のつくだ煮・・・

今日はキッチンワイ&ワイさんのランチでした。
相変わらずの大人気で、今日も店内はいっぱいでした。

季節が感じられる菜花のからしあえをはじめ、ゆずの風味のなます、
とろりと柔らかいカブのポタージュ煮…どれもこれもおいしくいただきました。

若いお母さんは「この牛乳もちはどうやって作るんですか?
子供のおやつに作ってあげたくて」と言われたり、
ベテランの主婦の方のグループでは「この大根のつくだ煮はどうやって作るんやろ?」
と話題にされていたり…本当にいろんなお声が聞こえてきました。

店内が忙しいとどうしてもシェフさんとの交流ができないのですが、
少し時間をずらしていただいたらシェフさんとも話ができたりするので、
予約をして遅い時間に来ていただくのもいいかもしれませんよ。

来月は29日金曜日に入店予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。
16 : 54 : 55 | キッチンワイ&ワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0221 秋岡屋さんのランチ

0221+遘句イ。螻九&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130221163518
秋岡屋さんのランチ

お魚のハーブフライ、きのこピクルス、にんにく炒め入りポテトサラダ、たっぷり野菜の生はるまき、ひじきごぼう、手羽先とはくさいの生姜スープ、ごはん、おつけもの、デザート・・・

今日は秋岡屋さんのランチでした。
トレイの上がいっぱいになるほどのおかずでした。

たっぷり野菜の生はるまきには紫キャベツが使ってありましたが、
鮮やかな紫色に驚き、シェフさんに伺ってみると
一度ゆがいてから酢も使った調味料で味付けしているから
鮮やかな紫色になっているとおしえてもらいました。
写真ではわかってもらえないのが残念…

今日は福井からお仕事でコパンに来られたお客様がいらっしゃいました。
お料理もおいしくておなかもいっぱいになったから大満足だと言って
お帰りになりました。

他にも男性のサラリーマン客が何組かいらっしゃいましが、
どの方も大満足だったようです。


次回は7日木曜日にラーメンで入店くださいます。
先日のふれあい若狭のラーメン特集で取材されたラーメンです。

そのおいしいラーメンだけでなく、おいしいおかずも付いた
とってもうれしいラーメンランチです。

まだラーメンを召し上がっていない方、ぜひ秋岡屋さんのランチにお越しください。

17 : 02 : 22 | 秋岡屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0218 がじゅまろさんのランチ

0218+縺後§繧・∪繧阪&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130218155903
がじゅまろさんの「がじゅまろバーガーランチ」

ハンバーガー、手づくりコーンスープ、ひとくちチキンカツ、サラダ:特製ドレッシング、フルーツ・・・


今日は小浜でお店を出されている洋食家がじゅまろさんがコパンで
ランチを提供してくださいました。

シェフさん曰く「慣れない厨房でなにがなんだかわからないまま終わってしまった…」
そうです。
準備周到でコパンに来てくださったおかげで
スムーズにランチが出せて店内もゆったりした時間が過ぎました。

ランチのみならずお持ち帰りのハンバーガーも用意してきてくださっていましたが、
見事に完売しました。

がじゅまろさんはどうもペースが作れる前に終わってしまったので
不完全燃焼らしく、次回の入店も保留ということになりました。

残念ですが、次回の入店まで辛抱強く待つことにします!

お越しくださったみなさま、ご来店ありがとうございました。


16 : 16 : 32 | がじゅまろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0217 焼肉定食

0217縲€辟シ閧牙ョ夐」歙convert_20130217155012

【焼肉定食】
 焼肉、大根サラダ、ブロッコリーのチーズ焼き、ごはん、みそ汁、コーヒーゼリー・・・

 今日はコパンには珍しい焼肉定食をご提供しました。
 昨日とうってかわって青空が見えるお天気。
 コパンにも高浜おひなさまに来られたであろうお客様がたくさん
 お越しになりました。

 店内も超満員。
 用意していたランチがすぐになくなってしまい、遅めのお昼ごはんに来られた
 お客様にランチを召し上がっていただくことができませんでした。

 せっかくきていただいたのに申し訳ありませんでした。

 来週の土日は特設会場でふるまいなどがあるようです。
 いろんな時代のおひなさまが見られるイベントです。
 
 どうぞ高浜に足を運んでくださいね。
16 : 06 : 55 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0216 揚げ焼きランチ

0216縲€謠壹£辟シ縺阪Λ繝ウ繝\convert_20130217153351

【揚げ焼きランチ】
 豚肉と長いもの揚げ焼き、ほうれん草のごま和え、大根のあっさり煮、ごはん、みそしる、コーヒーミルクプリン・・・

 今日は高浜ひなまつりが始まって始めての土曜日でした。
 ランチ開始はお客様が少なかったんですが、終わってみれば
 まかないがなくなるほどの盛況ぶりでした。

 吹雪のようなお天気になったり雪があがったりの忙しい天気の中
 お越しくださった皆様、ありがとうございました。
15 : 49 : 00 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0215 プラットラティーノさんのランチ

0215縲€繝励Λ繝・ヨ繝ゥ繝・ぅ繝シ繝弱&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130216165213
プラットラティーノさんのランチ

にんじんライス、とりムネ肉のカツレツ(トマトソース添え)、カキと大根のグラタン、カボチャとレンコンのサラダ、大根のマリネ、ミルクココア、ケーキ、マテ茶、レモングラスティ・・・

今日はプラットラティーノさんのランチでした。
今日もごちそう揃いのおいしいランチ。
これは全部の料理をトレイに並べてみましたが、
お客様にはバイキング形式で、自分のお好みの量をお召し上がりいただきました。

プラットラティーノさんは次回3月8日に入店くださいます。
その日はミニコンサートが開かれます。
クラリネット演奏を聴きながら、おいしいランチをお召し上がりください。

皆様のお越しをおまちしております。

17 : 08 : 21 | プラットラティーノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0214 かふぇ豆やさんのランチ

0214+縺九・縺・ア・d縺輔s縺ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130216163351
かふぇ豆やさんのバレンタインメニュー

梅ごはん、ささみしそロール、かぼちゃマカロニサラダ、ほうれん草の白和え、ひじき豆、野菜たっぷり鮭の粕汁、お漬物、米粉チョコバナナケーキ・・・

今日はかふぇ豆やさんのランチでした。
2月14日バレンタインデーということで、今日の入店を豆やさんにお願いしたら
快く引き受けてくださり、こんなにかわいいランチを作ってくださいました。

「かふぇ豆やから愛をこめて」のランチ。
ピンクの梅ごはんがハート型で。ほうれん草の白和えに添えてあるにんじんもハートで。
どれもこれもおいしいランチでした。

コパンの入り口には春を感じさせるチューリップを飾ってくださいました。
0214縲€繝√Η繝シ繝ェ繝・・_convert_20130216164541

早く春になったらいいですね♪


16 : 48 : 22 | 施設の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0213 旬を味わう会さんのランチ

0213+譌ャ繧貞袖繧上≧莨壹&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130213161510
旬を味わう会さんのランチ

手打ちおろしそば、ごぼうの炊き込みごはん、高野豆腐といんげんの炊き合わせ、お吸物、漬物、そばようかん・・・

今日は旬を味わう会さんのランチでした。
シェフさんの入店が遅かったので準備ができるか心配しましたが、
さすが!手馴れたものです。
ササっと準備されて、無事ランチをお出しすることができました^^

どれもこれもおいしかったですが、
今日はそばようかんに大感動しました!!
そばの風味がとってもよくておいしいそばようかん。
そばアレルギーの人がかわいそうになるくらいのおいしいそばようかんでした。

次回は2月27日水曜日に入店してくださいます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
17 : 07 : 17 | 旬を味わう会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0211 アーバンカフェさんのランチ

0211+繧「繝ウ繝舌・縺九・縺・&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130211160854
アンバーカフェさんのランチ

牛すじのトマト煮込み、野菜のテリーヌ、マッシュポテト、ピクルス、八穀米・・・

今日はアンバーカフェさんのランチでした。
アンバーカフェさんは4月に町内で本格的に店をオープンされます。
その前哨戦として、今日コパンのシェフとして入店してくださいました。

器も持ってきてくださっていたので、見た目に美しいおしゃれな盛り付け、
そしておいしいランチでした^^

初めての入店で、しかも会議室のほうに団体さんが入っていたので
少しバタバタしてお見苦しい点があったのはお許しください。
次回はそのようなことがないように、準備にも細心の注意を払いたいと思います。


次回の入店は3月20日水曜日、春分の日です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
16 : 31 : 44 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0210 グラタンランチ

0210+繧ー繝ゥ繧ソ繝ウ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130210154929

【グラタンランチ】
 白菜と鶏胸肉のグラタン、ブロッコリーのマヨ和え、にんじんのシーチキン炒め、ごはん、スープ、コーヒーミルクプリン・・・

 今日は三連休の中日、グラタンをご提供しました。

 昨日は2月9日(2と9で「ふぐの日」ということにして)若狭ふぐのお試しランチでした。
 ランチの写真撮影を忘れるほどの超大盛況ぶりでした。
 11時過ぎからお客様がお越しになり、11時半にはすでに完売という状態でした。

 今日はその翌日だからお客様が少ないのではないかと予想していたら、
 思ったよりもお客様がお越しになり、用意していた料理がいいかんじで
 なくなりました^^

 お越しになった皆様、ありがとうございました。

 
 昨日のふぐランチ、遠方から来ていただいたのに完売で召し上がっていただけずに
 お帰りいただいた方があったので、3月2日にもう一度ふぐランチをします!

 この3月2日は完全予約制にします!!
 
 「コパンでふぐを食べてみたいな」と思われる方、コパンにお電話くださいね。
15 : 53 : 20 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0208 とんかつ定食

0208+縺ィ繧薙°縺、螳夐」歙convert_20130211082352

【とんかつ定食】
 とんかつ、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、大根と厚揚げの煮物、ごはん、みそ汁、フルーツヨーグルト・・・

08 : 52 : 01 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0207 秋岡屋さんのランチ

0207縲€遘句イ。螻九&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130209083719
秋岡屋さんのランチ

ラーメン(しょうゆorみそ)、から揚げねぎ塩ダレ、切り干し大根と人参の和えもの、お漬物、ごはん、デザート・・・

今日は秋岡屋さんのランチでした。

天気予報では今季一番の寒さになる、とか夕方から積雪があるとか言っていましたが、
日中は青空が見えるいいお天気で、暖かいランチタイムになりました。

秋岡屋さんがシェフさんだということで、お客様も多く
今日のコパンも大盛況でした。

次回は2月21日木曜日に入店です。
お魚のハーブフライ・にんにく炒め入りポテトサラダ・たっぷり野菜の生春巻き…
他にもいろんなおかずがたくさんあるおいしいランチを用意してくださいます。

おいしいランチにぜひお越し下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

17 : 15 : 32 | 秋岡屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0206 唐揚げランチ

0206+蜚先恕縺偵Λ繝ウ繝\convert_20130206164432

【唐揚げランチ】
 鶏のからあげ油淋ソース、大根のあっさり煮、白ネギのチーズ焼き、ごはん、みそ汁、白玉ぜんざい・・・

 今日は鶏のからあげに油淋ソースをかけてご提供しました。
 油淋ソースのねぎも、副菜の白ネギも
 雪に当たったりしているので甘いですよね。

 2月に入ってコパンがランチを作っていることが多くなっています。
 明日は秋岡屋さんがシェフとして入店くださいます!!
 おいしいランチをご提供くださるので、
 みなさま、こぞってお越し下さい。
 お待ちしております。

 
 
 
16 : 48 : 19 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0204 クリーム煮ランチ

0204+繧ッ繝ェ繝シ繝辣ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130204162607
 
【クリーム煮ランチ】
 鶏のクリームソース煮、ブロッコリーのマヨあえ、野菜サラダ、バターライス、オニオンスープ、フルーツヨーグルト・・・

 今日は鶏のクリームソース煮をご提供しました。
 クリームソースは粒入りマスタードを入れて、マスタードのピリっとした
 味付けでした。

 「もっとマスタードを調味料に使いましょう」というコメントを見たのも手伝って
 このメニューにしましたが、なかなかおいしかったですよ。

 
 18日に小浜の洋食屋がじゅまろさんがコパンに入店してくださいます。
 今日はコパンの調理器具を見に来ていただいたついでに
 18日のメニューを決めていただきました。

 コパンでは珍しいハンバーガーランチをご提供くださいます。
 先週サニーマートで販売されたときは
 100個のハンバーガーがなんと1時間で完売してしまったそうです。
 
 そんな大人気のハンバーガーをぜひお召し上がりください。
 
 コパンでの入店は18日月曜日ですよ。
 皆様のお越しをお待ちしております。
16 : 38 : 58 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0203 丼ランチ

0203+荳シ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130203161939

【丼ランチ】
 しょうが豚の甘辛焼き丼、かぶらのベーコン炒め、ブロッコリーのマヨあえ、みそ汁、コーヒーミルクプリン・・・


 今日は2月3日節分ですね。
 節分らしい料理を提供しようか、といろいろ悩みましたが、
 節分の料理は夜に召し上がる方が多いのか、
 以前節分ランチをご用意したときに、お客様が少なかったので
 あえて今日は節分らしからぬ料理を用意しました。

 久しぶりのしょうが豚の甘辛焼き丼でした。
 お天気のおかげか、ギャラリーに飾ってある保育園児の絵のおかげか
 コパンも大勢のお客様でした。

 今日はなぜかランチ以外の単品(カレー・やきめし・うどん)を注文される方が多く
 厨房はてんやわんやでした^^
 
 なかなか不思議な節分dayでした。

 

  
17 : 03 : 55 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0202 酢鶏ランチ

0202+驟「鮓上Λ繝ウ繝\convert_20130202164627

【酢鶏ランチ】
 酢鶏、大根のあっさり煮、白ネギのチーズ焼き、ご飯、みそ汁、フルーツミルクプリン・・・

 今日は酢鶏(豚肉で作ったら酢豚になりますが、豚肉のかわりに
 鶏肉で作ったので)ランチをご提供しました。

 副菜は大根を千切りに切って煮たあっさり煮と
 白ネギのチーズ焼きでした。
 
 今日もトレイの上がスカスカに見えますが、
 お腹はいっぱいになりましたよ^^
 
 
 
16 : 59 : 39 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0201 魚のあんかけランチ

0201+鬲壹・縺ゅs縺九¢繝ゥ繝ウ繝\convert_20130202164348

【魚のあんかけランチ】
 たらの唐揚げ野菜あんかけ、ほうれん草のごま和え、ブロッコリーのチーズ焼き、みそ汁、ごはん、和風ミルクプリン・・・

 今日は魚のあんかけランチをご提供しました。
 1月は風音さんがたくさん入店くださったので、コパンはあまり
 ランチを作ることはありませんでした。

 久しぶりのコパンのランチの写真を撮ってみると…
 今までシェフさんたちのトレイにのせきれないような
 豪華なランチばっかり見ていたので、なんかトレイの上が
 スカスカに見えてしまって…

 シェフさんたちがこぞって入ってくださるように
 お願いしていきたいと思います。 
16 : 45 : 07 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0131 秋岡屋さんのランチ

0131縲€遘句イ。螻九&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130201164823
秋岡屋さんのランチ

豆腐ちげ、鶏のにんにく照り焼き、もやしと人参のナムル、三色なます、かぼちゃひじき、お漬物、ごはん、黒糖ゼリー・・・

早いもので今日で1月が終わってしまうんですね。
1月最後の今日は秋岡屋さんのランチでした。
今日はごはんのすすむおかずというか、豆腐ちげのピリリ味や
鶏のにんにく照り焼きなど、おいしくいただきました。

豆腐ちげをこの形で提供するというのが、参考になりました。
コパンは店内が狭いため、食器を片付けるスペースもあまりなく、
いろんな種類の食器を置いてはおけません。

一人鍋なんて置いておく場所がないため、コパンで所持するのは
もってのほかなので、鍋料理はあきらめていました。

こういうスープの代わりのような盛り付けもいいなって思いました。

明日はふれあいルームのほうで「カントリーマーケット」のイベントが開催されます。
秋岡屋さんはご自慢のカツサンド・コロッケサンドを用意してくださるようです。

おいしいカツサンド・コロッケサンドをぜひお求め下さい。

コパンのランチもよろしくお願いします。


16 : 24 : 02 | 秋岡屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0130 Plato Latinoさんのランチ

0130縲€繝励Λ繝・ヨ繝ゥ繝・ぅ繝シ繝弱&繧薙・繝ゥ繝ウ繝\convert_20130201093040
プラットラティーノさんのランチ

野菜リゾット(ヤーコン、はやとうり)とりもも肉のトマト煮、チリコンカン(豆の煮込み)、サラダ(野菜サラダ・白菜のコールスロー・大根のマリネ)、カボチャのシナモン煮、無花果のシロップ煮、ココナッツケーキ、レモングラスティ、マテ茶・・・

今日はプラットラティーノさんのランチでした。
この写真は私達スタッフが各料理をトレイに乗せたものです。

お客様には野菜リゾット・とりもも肉のトマト煮・パンをお持ちします。
あとの各サラダ・ちりこんかん・デザート・お茶は
お客様にお取りいただきました。

0130縲€縺キ繧峨→繝ゥ繝・ぅ繝シ繝弱&繧薙・繝√Μ繧ウ繝ウ繧ォ繝ウ_convert_20130201094802
チリコンカン

0130縲€繧オ繝ゥ繝€_convert_20130201094903
サラダ

0130縲€繝励Λ繝・ヨ繝ゥ繝・ぅ繝シ繝弱&繧薙・繝・じ繝シ繝・convert_20130201095017
デザート

今日もたくさんの方がお越しくださいました。
おしゃれなランチの日は女性のお客様が多いです。
今日もお客様が店内をにぎわしてくれました^^
09 : 34 : 03 | プラットラティーノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

