
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1028 チキンのトマトソース煮込みランチ

1028 チキンのトマトソース煮込みランチ


【チキンのトマトソース煮込みランチ】
 チキンのトマトソース煮込み、かぶらのベーコン炒め、野菜サラダ、コンソメスープ、バターライス、コーヒーゼリー・・・

 今日はチキンをトマトソースで煮込みました。
 長時間煮込んだので、鶏肉もとても柔らかくなっておいしかったです。

 野菜サラダは白菜を使いました。
 きなーれに出てくる冬野菜たち(白菜&かぶら)が日々大きく成長してきています。
 今までは少し小さかったのに、だんだん大きくなって^^

 そのため、コパンのランチに冬野菜がたくさん使えるようになりました。
 今日のスープには水菜も使いました。

 明日はコパンの秋のイベントである高校生レストランです。
 みなさまのご来店をお待ちしております。
 
16 : 30 : 50 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1027 焼魚定食

1027 焼魚定食


【焼魚定食】
 鯖のねぎ味噌焼き、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、里芋のごま和え、みそ汁、ごはん、フルーツミルクプリン・・・

 今日はコパンでは珍しく鯖を使ってみました。
 いかがだったでしょうか。

 焼魚にするとランチのボリューム感がなくなってしまうので
 今日はキャベツと柿を添えました。

 今年は柿がなり年なのか、きなーれにもたくさん出てきています。
 おいしい旬の柿を毎日何かの形で出していきたいなと思っています。
 
 お楽しみに♪

 
16 : 20 : 47 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1026 キッチンワイ&ワイさんのランチ

1026 キッチンワイ&ワイさんのランチ


さわらのホワイトソース焼き、鶏肉の照り焼き、薄焼き玉子の野菜巻き、春菊の白和え、冬瓜のそぼろあんかけ、さつまいもサラダ、みそ汁、牛乳餅、旬野菜のあっさり漬・・・

今日は自家野菜をたっぷり使ったキッチンワイ&ワイさんのランチでした。
いつもながらボリュームたっぷりのおいしいランチで
店内はおいしいランチを求めてやってきたお客様でごった返していました。

たくさん用意してきてくださったランチも完売し、
ランチの終わりの時間と共にコパンの静けさが戻ってきました。

薄焼き玉子の野菜巻きの下に敷いてあるのは柿の葉です。
赤く色づいてきれいでした。

来月は24日に入店予定です。
皆様のご来店をお待ちしております。

15 : 54 : 15 | キッチンワイ&ワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1024 YaYoIさんのランチ

1024 YaYoIさんのランチ


キャベツ入りスコッチエッグ、秋刀魚の蒲焼き、あじのたたき、炊き合わせ、もずく酢、大根と春雨のスープ、デザート(葛餅)・・・

今日は仲良し3人組のシェフYaYoIさんのランチでした。

いつもおいしい魚をメニューに入れてくださるシェフさんですが、
今日も捕れたての魚が副菜として組み込まれていました。
(魚が副菜ってすごいですよね~!)
すごくぜいたくなランチで、仕事で遠くから来られたビジネスマンも
大満足で帰って行かれました。
主菜であるキャベツ入りスコッチエッグもとっても美味でした^^

今日もおなかいっぱい、大満足のランチ♪
YaYoIさん、どうもありがとうございました。

来月は28日月曜日に入店くださいます。
みなさまのお越しをお待ちしております。
16 : 30 : 50 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1023 Wine cafeゆるりさんのランチ

1023 Wine cafe ゆるりさんのランチ


【手づくりベーグルランチ】 
 手づくりベーグル、鶏肉の香草焼きマスタードソース添え、ふくひら2号と大根菜のソテー、かぼちゃとたまごのサラダ、玉ねぎとツナのサラダすだち風味、いろいろ野菜のラタトゥユ、ハーブのクリームチーズ、ヨーグルトとグレープフルーツのソフトデザート・・・

 今日はコパン始まって以来ではないでしょうか、ランチの時間がワインカフェに変身です。
 見た目にもおしゃれなランチですが、それのみならず
 お肉が苦手な方にはお魚(鰆)を用意してくださっているという気配りのシェフさんのおかげで
 気持ちまで暖かになるランチでした。

 どれもこれもおいしかったですが、やはり手づくりのベーグルが絶品だったのではないでしょうか。
 そのベーグルがおいしく味わっていただけるレシピの数々。

 1グラス300円でワインもご用意してくださっていました。
 
 次回の入店は未定ですが、ぜひ次回も入店いただきたいと思っています。
 ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。
16 : 11 : 58 | Wine cafeゆるり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1022 ミックスフライランチ

1022 ミックスフライランチ


【ミックスフライランチ】
 魚&野菜のミックスフライ、冬瓜の煮物、ブロッコリーのごま和え、ごはん、みそ汁、さつまいものパウンドケーキ・・・

 今日はコパンのまんぷくランチであるミックスフライランチでした。
 魚は旬のさんまを、野菜はきなーれに出荷されている白ねぎ・じゃがいも・ピーマン・かぼちゃを
 使用しました。
 
 うれしいことにきなーれの野菜が冬野菜に移行してきて
 種類も豊富になってきています^^
 
 ミックスフライの付け合わせのキャベツ・にんじん・水菜も
 お味噌汁に入れた大根・にんじんも
 ごま和えに使ったブロッコリーも
 小さな隠れ一品の白和えの柿も
 煮物に使った冬瓜も
 デザートのパウンドケーキのさつまいもも
 すべてきなーれの野菜です!!
 
 ということは安全・安心・新鮮な野菜でランチが作れるって事で
 本当にうれしい限りです。

 既製のものを使わずに料理をすると手間がかかりますが、
 皆様に「おいしい」と喜んでいただけるよう毎日手作りしています。
 ご飯の上にのせている佃煮までも。
 (みそ汁のだしをとったあとの昆布とかつおです)

 毎日厨房の中はバタバタですが、お客様が喜んでくださる言葉に力づけられています。

 今日も用意していた材料がすべてなくなるほどの盛況振りでした。
 皆さま、ご来店ありがとうございました。

 またのお越しをお待ちしております。

 
16 : 35 : 08 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1021 和定食

1021 和定食


【和定食】 
 煮魚(つかや)、ロール白菜、柿の白和え、菜飯、みそ汁、みたらし団子・・・

 
 今日は和定食ということで、和食のランチをご提供しました。
 煮魚は煮崩れてしまうのでちょっとランチに出すのを敬遠しがちなんですが、
 今日は煮魚をメインにしたいと思い、ちょっとがんばりました!

 副菜はロール白菜と季節が感じられるように柿の白和えを、
 デザートは久しぶりにみたらし団子にしました。
 いかがでしたでしょうか。

 今日のお楽しみの小さいおかずはさつまいものから揚げでした。
 お酒のつまみにもいいかも。
 おいしいですよ。

 
 
16 : 51 : 29 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1020 揚げ焼きランチ

1020 揚げ焼きランチ


【揚げ焼きランチ】
 長いもと豚肉の揚げ焼き、にんじんのシーチキン炒め、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、ごはん、みそ汁、白玉ぜんざい・・・

 今日も秋晴れのいいお天気でした。
 そんなお天気に誘われてか、今日のコパンは大盛況。
 あっという間にランチが終わってしまいました。

 ランチの時間のあと、29日にあるコパンイベント「高校生レストラン」に
 協力いただく若狭東高校の先生&生徒さんが打ち合わせに来てくださいました。

 年に一度、この時期に若狭東高校生活科の生徒さんにシェフとして入店いただいています。
 今年はその規模を少し大きくして、高校生レストランとして活躍してもらえることになりました。

 生活科の研究発表(ランチ)という形だけでなく、館内には書道部・文芸部等の作品展示、
 ランチには茶華道部の生徒さんが点ててくれたお抹茶がついているという
 豪華さです。

 小浜市では高校生が活躍している姿をたくさん見ることができますが
 高浜ではなかなか高校生が活動している姿を見ることができません。

 この機会に、高校生のがんばりをどうぞ応援に来てください。

 限定50食です。ご予約を承っております。
 どうぞよろしくお願いします。
 

 
 
16 : 35 : 40 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1017 焼肉定食

1017 焼肉定食


【焼肉定食】
 焼肉&野菜サラダ、里芋の煮っころがし、ごはん、みそ汁、フルーツミルクプリン・・・

 今日はコパンのシェフとしては初(?)の焼肉定食でした。

 どんな形の焼肉定食にしようかな~といろいろ考えましたが、
 やはり、きなーれに出てくる新鮮野菜をふんだんに使った焼肉にしようということで
 たっぷりの野菜サラダを添えて牛肉と玉ねぎと青ねぎを炒めた焼肉にしました。
 いかがだったでしょうか。

 今日はこってりした味の焼肉なので、かくれメニューの冷ややっこが
 あっさりしていておいしかったのではないでしょうか。

 コパンは明日・明後日定休日です。
 またのご来店をお待ちしております。
 

 
16 : 53 : 32 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1016 天ぷら定食

1016 天ぷら定食


【天ぷら定食】
 天ぷら(海老・薩摩芋・茄子・平豆・茗荷)、厚揚げとピーマンの肉味噌炒め、切干大根のサラダ、ごはん、みそ汁、白玉だんご・・・

 今日は5種の天ぷらをメインにしたランチにしました。
 昨日までの雨模様から一転、秋晴れのさわやかな一日でした。
 今日は洗濯物がカラッと乾きそうです^^

 今日の天ぷらの海老は特大で、天ぷらだけでお腹がいっぱいになるほどのボリューム。 
 (写真では大きさがわからないですが)
 皆様大満足でお帰りになりました。

 小さな一品・かくれメニューの冷ややっこも
 そろそろ温かい一品にしようと思っていましたが、
 今日は半そででも過ごせるような陽気だったので冷ややっこでお出ししました。
 
 今週末から少し寒くなるようですが、メニューに入っていないかくれメニューをお楽しみに。
 
15 : 41 : 57 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1015 豆腐のコロコロ団子フライランチ

1015 豆腐のコロコロ団子フライランチ


【豆腐のコロコロ団子フライランチ】
 豆腐のコロコロ団子フライ、里芋の煮っころがし、菜っ葉のたいたの、ごはん、みそ汁、フルーツミルクプリン・・・

 今日は豆腐をコロコロの団子にした洋風のフライでした。
 和風だったらひろうすになるような豆腐の団子フライですが、
 (豆腐にはにんじん&ひじき&シーチキンが入っているから)
 味付けはちゃんと洋風になってるんですよ。

 今日のおまけのメニューは柿の白和えでした。
 きなーれにも柿が出てきました。
 秋ですね~。
17 : 07 : 27 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1014 プラットラティーノさんのランチ

1014 プラットラティーノさんのランチ


シンデレラカボチャと牛肉のトマト煮・ライスコロッケ、野菜のスープと黒ゴマパン、にんじんサラダ・水菜と大根・さつまいものサラダ、ココナッツケーキ・カボチャのケーキ・レモングラスティー(お茶)・・・

今日はプラットラティーノさんのランチでした。
コパンにときどきランチにきてくださるお客様が(もしかして日替わりシェフの店だと
ご存じないのかも) 料理を持っていくと
「わあ~、今日はすごいごちそう!!とってもおしゃれ!」
と喜んでくださいました。

お帰りになるときも「今日はおしゃれなランチで、しかもおなかいっぱいになったわ。
とってもおいしかったです」と喜んで帰っていかれました。

ライスコロッケってけっこうお腹がいっぱいになるんですよね。
黒ゴマパンもおいしくて。。。
「コパンでもこんなおしゃれなランチを作りたいね!」と言っていますが、
パンが作れないので…「パンはパン屋さんにお願いしようか」なんて。

コパンでおしゃれなランチが作れるよう、私達も努力したいと思います。

プラットラティーノさんは来月11日に入店予定です。
みなさま、おいしいプラットラティーノさんのランチにぜひお越しください。
ご来店おまちしております。



16 : 54 : 36 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1013 焼魚定食

1013 焼魚定食


【焼魚定食】 
 つばすのねぎ味噌焼き、きゅうりの酢の物、なすのごま和え、みそ汁、ごはん、白玉だんご(きなこ味)・・・

 今日はつばすにねぎ味噌を塗って焼きました。
 このねぎ味噌はいろんな焼き物に活用できるおたすけマンです^^
 我が家では魚(白身魚でも青魚でも)のみならず、鶏肉や豚肉にも使います。

 このねぎ味噌、みなさまもどうぞ料理にお使いください。
 お弁当のおかずにもとっても重宝する調味料ですよ。
16 : 35 : 34 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1012 焼肉味道楽さんのランチ

1012 焼肉味道楽さんのランチ


【ハラミ定食】
 ハラミ焼肉、豆もやしスープ、サラダ、コーヒーゼリー・・・

 今日は焼肉味道楽さんのハラミ定食でした。
 自家製ダレで焼いたはらみをサンチュに巻いて、それをみそにつけていただきました。
 
 さすがプロですよね。とってもおいしい焼肉のたれ!!
 さっぱり豆もやしスープ、そしてサラダとの相性バッチリのほっぺたが落ちそうなランチでした^^
 
 来月は17日木曜日に入店いただきます。
 みなさまのご来店をお待ちしております。
16 : 20 : 04 | 焼肉味道楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1010 グラタンランチ

1010 グラタンランチ


【グラタンランチ】
 チキンマカロニグラタン、野菜サラダ、白ねぎの甘辛炒め、ごはん、スープ、コーヒーゼリー・・・
 
 今日はチキンマカロニグラタンを作りました。
 夏野菜グラタンなどの野菜をメインにしたグラタンをいままでご提供していましたが、
 今日は久々のチキンマカロニグラタンでした。

 今日のランチを用意しながら今度はミートボールグラタンが食べたいな~なんて思ってしまいました^^
 大体自分達が食べたいメニューをコパンのランチメニューにしているので
 次回のグラタンはミートボールグラタンになるかもです。

 ドリアも食べたくなってきました。
 もう少し冷え込んできたときのランチメニューとして登場するのをお楽しみに。

 今日もご来店ありがとうございました。

 小さな一品…今日のかくれメニューは里芋のフライドポテトでした♪
16 : 55 : 36 | 施設の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1009 和風ハンバーグランチ

1009 和風ハンバーグランチ


【和風ハンバーグランチ】
 和風ハンバーグ、マカロニサラダ、ポテトグラタン、みそ汁、ごはん、和風ミルクプリン・・・

 3連休の中日、今日も暖かい陽気に恵まれましたね。
 
 今日は和風ハンバーグがメインのランチでした。
 夏には大葉をのせていた和風ハンバーグですが
 季節はもう秋、秋といえばきのこ…ということで
 今日はしめじをハンバーグの大根おろしの上に添えました。
 いかがだったでしょうか。

 次回のハンバーグランチはそろそろ煮込みハンバーグとして登場するかもです^^

 
 
16 : 32 : 15 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1008 魚のあんかけランチ

1008 魚のあんかけランチ


【魚のあんかけランチ】
 つばすの野菜あんかけ、きんぴらごぼう、白ねぎのチーズ焼き、みそ汁、菜飯、白玉ぜんざい・・・

 今日はつばすのから揚げに野菜のあんをかけました。
 
 隣の小浜市ではB級グルメなどのイベントがあったので
 今日はお客様が少ないかな~と心配していましたが、
 そんな心配をものともせず、さすが3連休の初日というべきか
 見事に完売しました。

 そろそろメニューにのっていない一品の冷ややっこも終わりかなと思っていましたが、
 今日は見事な青空が広がり、コパンの店内は降り注ぐ日差しで気温が上昇。
 今日も冷ややっこがいいかんじの陽気でした。

 明日は和風ハンバーグランチです。
 皆様のお越しをお待ちしております。
 
15 : 56 : 04 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1007 かふぇ豆やさんのランチ

1007 かふぇ豆やさんのランチ


和田de新米 さつまいもご飯、和風チキンカツレツ、マカロニサラダ、豆ひじき煮、秋のきのこ味噌汁、三色田楽、こんもりせん切り野菜、路地で人気!豆やの豆どら!・・・

今日は何ヶ月ぶりでしょうか。かふぇ豆やさんの入店でした。
和田のイベント等も中心に活動されている豆やさん。9月の和田の路地祭が盛況のうちに終わったので
今日コパンに入店いただくことができました^^

みなさま待ち焦がれていたのか、あっという間に席が埋まり、
早い時間に用意していたランチ数を超えてしまいました。

途中で買出しに走ってもらい、ご来店いただいたみなさまにランチを召し上がっていただくことが
できました!!

日々精力的に活動されているシェフさんたち。
4人の日程がまだ合わないので次回の入店は未定ですが、
今年のうちにもう一度入店くださるようお願いしておきました。

次回の入店をお楽しみに。

ちなみに…かふぇ豆やさんのスタンプは「どんぐり」です♪
16 : 58 : 57 | かふぇ 豆や | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1006 魚のフライランチ

1006 魚のフライランチ


【魚のフライランチ】
 さわらのフライ、玉ねぎのチーズ焼き、冬瓜のあんかけ、ごはん、みそ汁、コーヒープリン・・・

 今日はさわらのフライをメインにランチをご提供しました。
 さわらにしては立派な切り身だと思いませんか。

 大きな切り身だったので大味だったのでは…と心配しています。
 (今回は私達の口に入ることがなかったので)

 でも皆様残すことなく食べてくださったのでおいしかったんだろうと思っています。

 ところで、
 みなさまご存知ですか?コパンでスタンプカードを作りました!!
 コパンでランチを食べてくださったらスタンプを押させていただきます。
 もちろん、高浜町のおたのしみカードも利用できて一石二鳥。

スタンプカード


スタンプカード スタンプ面
 シェフさんごとにスタンプを変えていきます。
 ちなみに、コパンのときは「お城」です^^
 
 このスタンプカードは
 スタンプ15個集まったらケーキorジェラートを、
 30個たまったらランチをサービスさせていただきます。

 いろんなスタンプでいっぱいになったら
 (シェフさんめぐりをしてください^^)
 さらにすばらしいプレゼントがあるかも♪

 どうぞコパンのランチに足を運んでくださいね。
 
 明日は久しくお目にかかれなかったかふぇ豆やさんです。
 豆やさんのスタンプはどんなのでしょうか。

 明日をお楽しみに。
 
16 : 43 : 15 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1005 杜仲うどん定食

1005 杜仲うどん定食


【杜仲うどん定食】
 杜仲うどん、しょうがごはん、里芋のごま和え、ピーマンの甘辛炒め、天ぷら(玉ねぎ・さつまいも・白ねぎ)、白玉ぜんざい・・・


 10月に入って一気に寒くなったような気がしますが
 今日は雨模様の天気も手伝ってさらに肌寒い一日でした。
 温かいうどんがピッタリ!!と言いたいくらいのお天気。
 そんなお天気にもかかわらずお客様が来てくださったことに感謝感謝です。

 今朝「今日は何を料理に使おうかな~」ときなーれをのぞいたら今季初出荷された白ねぎが!!
 それをどうしても天ぷらにしたくて、玉ねぎも天ぷらにしたのに
 白ねぎも天ぷらに使いました。

 白ねぎの天ぷらっておいしいから大好きなんです。
 
 また白ねぎを使った料理をご提供していきたいと思います。
 どうぞお楽しみに♪ 

 
 
 
 
11 : 29 : 46 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1003 コロッケランチ

1003 コロッケランチ


【コロッケランチ】
 コロッケ(里芋&さつまいも)、きのこのグラタン、にんじんのシーチキン炒め、みそ汁、ごはん、コーヒーミルクプリン・・・

 今日は旬の里芋&さつまいもで作ったコロッケをメインにランチをご提供しました。
 大きな里芋のコロッケと小さなコロコロとしたさつまいものコロッケ、いかがだったでしょうか。

 いつもは隠れメニューとして冷ややっこを入れていますが、
 今日は揚げ出し豆腐にしました^^

 外は雨が降って寒いお天気でしたが、
 揚げたてサクサクのコロッケ、焼きたてのきのこのグラタンで身体が温まったランチでした^^
 
11 : 15 : 35 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1002 神無月の松花堂弁当

1002 神無月の松花堂弁当


【神無月の松花堂弁当】 
 秋刀魚のみぞれ煮、野菜の天ぷら、里芋のきのこあんっけ、つるむらさきの和えもの、かぼちゃのみにグラタン、鮭のちらし寿司、お吸い物、さつまいものパウンドケーキ・・・

 久々に登場の松花堂弁当。
 こうやって写真で見ると、あまり綺麗な色合いではないので少々さみしいですが…
 でも、おいしいお弁当に仕上がりました。

 今日のちらし寿司は鮭の身をほぐして混ぜ込みました。
 (写真ではあまりピンク色のきれいな鮭の身が写っていませんが)

 魚は旬のさんまをみぞれ煮に、栄養たっぷりの里芋をきのこのあんかけにして
 秋らしさを演出してみました。

 夏の間はプリンやゼリーをデザートにしていましたが、
 涼しくなってきたのでそろそろケーキも登場させようと思って、
 今日は旬のさつまいも入れたパウンドケーキをデザートに登場させました。

 しばらくぶりの松花堂弁当、いかがだったでしょうか。
 来月もご提供できればと思っています。


 
 
11 : 06 : 59 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1001 魚のカルトッチョランチ

1001 魚のカルトッチョランチ


【魚のカルトッチョランチ】
 鮭のカルトッチョ、里芋のごま和え、マセドワーヌサラダ、みそ汁、ごはん、フルーツミルクプリン・・・

 今日は鮭のカルトッチョでした。
 カルトッチョ…あまり聞きなれない言葉ですが、簡単に言ってしまえば包み焼きです。
 鮭を野菜&きのこ類たっぷり入れた包み焼き。

 ちょっと鮭の栄養を調べてみました^^

 鮭はビタミンが豊富な魚。
 特にビタミンDが多く、カルシウムの吸収を手助けします。
 また、まとめて摂ったほうが有効なビタミンB群すべて含んでいます。
 ビタミンB群は成長促進、消化を助ける、胃腸障害を和らげる、血液循環をよくする、などの効果があります。

 また、鮭のたんぱく質は良質なものが含まれています。
 ビタミンE(胃を温めたり、血行をよくする、肩こりを解消する)や、
 脳細胞を活性化するDHAも多く含まれているので疲れやすい人には最適の食品。

 だそうです。
 
 一年中あるように感じる魚ですが、本当は今からが旬のようです。

 「脳細胞を活性化する」ってなんか魅力的な言葉だと思いませんか。
 
 これからも積極的に鮭を使いたいなって思った魚でした。
 
10 : 55 : 07 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0930 京都府立海洋高校のランチバイキング

0929 京都府立海洋高校のランチメニュー

今日は宮津の京都府立海洋高校の学生さんたちによるランチバイキングでした。
コパンの入り口には生徒さんたちが書いてきてくださったポスターがみなさまをお出迎えです^^


バイキング料理1

バイキング料理

ランチ料理

バイキング料理

バイキング料理

バイキング料理

バイキング料理

バイキング料理

バイキング料理

バイキング料理

パウンドケーキ

バイキング料理

バイキング料理

バイキング料理

以上バイキング料理[あさりとトマトのペンネアラビアータ、あさりナポリタン、ほうれん草とベーコンのぺペロンチーニ、カレースープパスタ、魚のハンバーガー、お魚ミートボール(マスタード)、お魚ミートボール(トマト)、コンソメスープ、パウンドケーキ(3種)]の数々でした!
どれもこれもおいしくて、お腹もいっぱいになり大満足のランチでした。




最後に、今回遠く宮津から来てくれた海洋高校の生徒さんたちです。

京都府立海洋高校の学生さんたち

バイキング後の達成感!みんないい顔でしょ♪


16 : 48 : 34 | 京都府立海洋高校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

