
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1227 カレーランチ

1227 カレーランチ
1227 カレーランチ 2
1227 カレーランチ. 3


カレーランチ
カレー サラダ プチケーキ コーヒーORティー
今年最後のランチはカレーランチです。サラダはバイキング形式で、ケーキは2種類からセレクトしていただきました。
今年1年ご来店いただき、ありがとうございました。
来年もたくさんの日替わりランチをご用意してお待ちしております。お楽しみに!
みなさま、よいお年をお迎えください。
15 : 43 : 36 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1226 まんぷく亭

1226 まんぷく亭


チキンカツ定食
チキンカツ うどん ごはん チーズケーキ
クリスマスウィークの最後を飾っていただくのは、まんぷくさんのチキンカツ定食です。
定食というよりはランチな感じのとてもおしゃれなメニューをご用意いただきました。
チキンカツもソースのひと手間で、こんなにおしゃれなランチになりました。ボリュームもあってほんとに満腹感たっぷりでした。来月のメニューも楽しみにお待ちください。
15 : 24 : 09 | まんぷく亭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1225 コパンのクリスマスランチ

1225 コパンのクリスマスランチ


コパンのクリスマスランチ
ローストポーク クリーミーパングラタン 温野菜 高浜アイス
今日はコパンのクリスマスランチです。去年も好評いただいたクリーミーパングラタンにローストポークをプラスして、ちょっとリッチなランチに仕上げました。クリスマス気分を味わっていただけましたでしょうか?
今日は雪もちらちらしてます。熱々のクリーミーパングラタンでホワイトクリスマスを堪能してください。
16 : 18 : 55 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

かふぇ 豆や

1224 豆やのメリークリスまめメニュー


豆やのメリークリスまめメニュー
グラタントースト にんじんと押麦のあったかスープ 豆」やのクリスマス豆々サラダ チキンのシャリアピン風 フルーツシャンティイ クリスマジュース
豆やさんのクリスマスメニューは体に優しい豆々メニューです。どれもおいしいメニューですが、なかでも豆々サラダは絶品です。豆嫌いの方でもおいしく召し上がっていただけます。一度トライしてみてください。
気ぜわしい年末にやさしいメニューでホッと一息・・・
来年も心と体に優しいメニューをお届けいただけると思います。どうぞ楽しみにお待ちください。
16 : 04 : 10 | かふぇ 豆や | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1223 クリスマスの松花堂弁当

1223 クリスマスの松花堂弁当


クリスマスの松花堂弁当
ミニステーキ かぶらのグラタン コロッケ カルパッチョ マカロニサラダ オニオンスープ バターライス トライフル
今月のお弁当は洋風クリスマスメニューです。豪華メニューになりました。ミニステーキのソースは、またまた道場六三郎さんのソースです。お肉用のソースなので少し濃厚でしょうか?
熱々のグラタン&スープで温まっていただけます。
来月のお弁当メニューは何にしようか・・・今から検討中です。

16 : 04 : 39 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1222 !Rico Rico mama!

1222 !Rico Rico mama!


おばあちゃんのX'masメニュー
グーラッシュ・ライス添え サーモンのマリネ スイートポテトサラダ デザート(ケーキ) ハーブティー
Rico Ricoさんのクリスマスメニューはクイズ付きの楽しいランチをご用意いただきました。
「今日のグーラッシュはどこの国の料理ですか?」というクイズだったんですが、みなさんおわかりになりましたか?  
答えは「ハンガリー料理」だそうです。
ランチの後の頭の体操になりましたでしょうか?
来年のランチも時々は楽しいクイズ付きの入店になるのか、楽しみにお待ちください。
15 : 50 : 13 | RicoRico mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

YAYOI

1220 YAYOI


YAYOIのクリスマスランチ
ビーフシチュー スコッチエッグとフライ盛り合わせ グリーンサラダ ペンネアラビアータ さつまいもの黒胡麻和え デザート
今日から、コパンのクリスマスウィーク開始です。トップバッターはYAYOIさんです。
絶品のビーフシチューで体の芯から温まりました。心も体もぽかぽかでお帰りいただけました。
来年もいろんなメニューで楽しませていただけると思います。入店の際はぜひご予約ください。
15 : 32 : 46 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1219 旬を味わう会

1219 旬を味わう会


青葉山麓(中山区)の新ソバ おつゆ 漬物 山菜炊き込みご飯
今年最後の入店で、一足早い年越しそばです。こんなにおいしいおそばで年越しって得した気分です。おそばだけでもお腹いっぱいになりますが、山菜ご飯、おつゆもおいしく召し上がっていただけます。
来年最初のメニューも今から構想中です。お見逃しなく!!
17 : 07 : 17 | 旬を味わう会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1218 おうちDEぱんや

1218 おうちDEぱんや


パン(フォカッチャ・ブルスケッタ) ロールキャベツ かぼちゃのスープ サラダ ブラマンジュ
おうちDEぱんやさんのパンランチです。手作りの焼きたてパンは本当においしいです。
パンに合わせたロールキャベツ、スープも絶品。
たまにはお昼におしゃれなランチタイムで楽しい時間をお過ごしください。
16 : 59 : 30 | おうちDEぱんや | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1216 キッチンワイ&ワイ

1216 キッチンワイ&ワイ


柚子ご飯 チキンカツ カブのポタージュ煮 鯵の南蛮漬 白菜の白和え 小松菜の玉子巻 さつまいもサラダ 牛乳餅 みそ汁 旬野菜のあっさり漬け
今年最後の入店です。毎回新鮮野菜のボリューム満点メニューです。今回今年最後という事もあり、予約で満席状態でした。
だからというわけではないんですが、写真も別注文のお弁当用だけになってしまいました。申し訳ありません。
来年も入店時はご予約をおすすめします。ぜひご来店ください。
16 : 31 : 59 | キッチンワイ&ワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1213 Prato Latino

1213 Prato Latino


カレー(カリビアンカレー) ターメリックライス 塩タラのコロッケ はやとうりのいため物 ひよこ豆・カボチャのいため物 野菜サラダ(ヤーコン・サラダ大根など) レモンケーキ メキシカンプリン マテ茶
今年最後の入店のPrato Latinoさんのランチはカレーで締めくくっていただきました。家庭ではなかなか作れないカレーの味をお召し上がりください。めずらしいメニューを毎回ご提供いただけるので、入店が楽しみです。
次回入店も楽しみにお待ちください。
10 : 10 : 32 | プラットラティーノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1212 Bistoro Manma

1212 Bistoro Manma
1212 Bistoro Manma Kid's


X'mas スペシャルランチ
イタリアンハンバーグドリア シーフードピザ サラダ オニオンスープ ミニデザートバイキング
今回のBistoro manmaさんのランチは「ピエーノ・ピエーナ」さんとのコラボ第2弾をクリスマスメニューでお届けいただきました。上段が大人用・下段がお子様用ランチです。気ぜわしくなる12月においしいランチと美しい歌声でホッと一息・・・
時にはこんな時間も必要ですよね。コパンのランチで楽しい時間をお過ごしください。
09 : 57 : 42 | Bistroマンマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1211 から揚げランチ

1211 から揚げランチ


から揚げランチ
スーピー衣の鶏のから揚げ秘伝ソース 温野菜サラダゆずマヨネーズ ふろふき大根 キャベツのねぎ炒め お味噌汁 高浜産こしひかり ベイクドチーズ&やわらかいちごレアチーズ
今日のから揚げは料理の鉄人周富徳さんのスーピー衣で揚げた鶏のから揚げに同じく鉄人道場六三郎さんの秘伝ソースを添えました。お味はいかがでしたか? 今後も新しい味にチャレンジしていきたいと思います。感想をお聞かせください。
09 : 37 : 15 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1210 mama's cafe

1210 mama's cafe


mama's cafe風 クリスマスランチ
てまりおにぎり3種(ピリ辛そぼろ・梅しらす・オムライス) きのこソースのハンバーグ・マッシュポテト添え ほうれん草とソーセージのキッシュ サラダ 人参スープ デザート mama's cafeからの心ばかりのプレゼント
一足早いmama's cafeさんのクリスマスランチの登場です。みなさんにクリスマスプレゼント付きのランチになりました。
盛りだくさんのメニューでお腹いっぱいになってお帰りいただけます。
コパンのランチでいろいろなクリスマスをお楽しみください。
09 : 26 : 38 | mama's cafe | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1210 mama's cafe

09 : 13 : 02 | 施設の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1209 豆腐グラタンランチ

1209 豆腐グラタンランチ


豆腐グラタンランチ
豆腐グラタン きんぴらごぼう ごはん 根菜スープ キャベツのにらみそ炒め さつまいもの蒸しケーキ
今日はみぞれが降りました。だんだん寒さが厳しくなります。
こんな日はコパンのランチも熱々のグラタン&スープでお迎えいたします。
外の寒さをコパンのランチで吹き飛ばしてお帰りください。
15 : 36 : 16 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1208 チーム☆食育

1208 チーム☆食育


「畑からのおすそわけ」ランチ2
”畑からのおすそわけ”里芋と鶏の和風ハンバーグ 根菜ごろごろスープ 小松菜のピーナッツサラダ 白菜とツナの和え物 ふろふき大根ゆず味噌添え 棚田米 米粉のチーズケーキ
おひさしぶりのチーム☆食育さんの入店です。今回も地元食材たっぷりのメニューです。どこからお箸をつけようか迷ってしまいます。旬の地元の採れたての食材ばかりで、おいしく召し上がっていただけます。
次回の入店も楽しみにお待ちください。
15 : 27 : 17 | チーム☆食育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1206 ふぐのから揚げランチ

1206 ふぐのから揚げ定食


ふぐのから揚げ定食
ふぐのから揚げ ブロッコリーのチーズ焼き 里芋の野菜あんかけ ぬた みそ汁 ごはん 豆腐白玉だんご
今日はおいしいふぐをから揚げで提供いたしました。ランチでふぐって豪華じゃないですか?
から揚げで食べやすく仕上げてみました。ふぐの身が柔らかくてほくほくしてます。揚げたてをぜひお召し上がりください。
16 : 54 : 38 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1205 肉天ランチ

1205 肉天ランチ

肉天ランチ
肉天 白菜のパリパリサラダ 水菜とにんじんのごま和え みそ汁 菜飯 小倉蒸し
肉天のお味はいかがでしたか?ちょっと聞きなれないメニューでしたが、来店された方からは高評価をいただきました。
お肉のあとに、白菜のサラダでさっぱりしていただけたと思います。
リクエストがありましたら、再登場の予定です。ご意見お待ちしています。
16 : 44 : 23 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1204 キッシュランチ

1204 キッシュランチ


キッシュランチ
ねぎとベーコンのキッシュ かぼちゃの豆乳サラダ ほうれん草のごまわさび和え かぶらのスープ 白ご飯 黒ごまのケーキ
今日はコパンの洋風ランチです。熱々のキッシュはいかがでしたでしょうか?だんだん寒さが厳しくなってきますので、
コパンのランチも温かいメニューが増えていきます。お腹いっぱいで、温かくなってお帰りください。
16 : 34 : 49 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1203 Cooking Mama

1203 クッキングママ


クッキングママのメロカマ塩焼きランチ
メロカマの塩焼き さつまいものひき肉はさみ揚げ おから かやくご飯 みそ汁 さつまいも団子のぜんざい
お久しぶりの入店のクッキングママさんのランチです。楽しみにされてた方もいらっしゃったと思います。
メロカマはボリューム満点で食べ応え十分です。さつまいももひき肉をはさむだけで、おいしい一品になります。デザートのさつまいも団子もふわふわした食感に変身してます。
次回、入店のメニューも楽しみにお待ちください。
16 : 26 : 31 | クッキング・ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1202 魚のホイル焼きランチ

1202 魚のホイル焼きランチ


魚のホイル焼きランチ
魚のホイル焼き 温野菜サラダ もやしとベーコンの炒めもの 野菜たっぷりスープ 白ごはん フルーツ白玉
今日は直前でメニューが変更になりました。申し訳ありません。ホイル焼きの方がおいしく召し上がっていただけそうなお魚だったので、急遽変更です。みそマヨソースでおいしく召し上がっていただけたと思います。
寒くなってきましたので、サラダも温野菜にしてみました。お野菜の鮮やかな色どりで食欲もすすみます。
お腹いっぱいのランチです。
15 : 36 : 07 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1201 味道楽

1201 焼肉 味道楽


エビフライ みそ汁 ごはん デザート
焼肉味道楽さんの大きなエビフライのランチです。さくさくの衣から大きなエビが登場します。食べ応え十分です。
一度食べたら病みつきになりそうです。ぜひお召し上がりください。
15 : 24 : 22 | 焼肉味道楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

