
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0331 クッキングママさんのランチ

0331 クッキングママさんのランチ


豚肉の高菜入りクリーム入りチーズ巻き(ポテトサラダ添え)、たけのこご飯、さつまいものレモン煮、ほうれん草とい貝のみそマヨ和え、うなぎ入りだし巻き、豆腐のお味噌汁、お漬物、丁稚ようかん・・・・・・たけのこご飯、私は初物でした。さつまいものレモン煮も子供さんに大好評でした。
続きを読む
18 : 24 : 52 | クッキング・ママ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0329 YAYOIさんのランチ

0329 YAYOIさんのランチ


ロールキャベツ、おからのサラダ、鯖のカレー焼き、厚揚げのねぎ焼き、スープ、お楽しみデザート・・・・・・・・・毎回ヘルシーなメニューを提供していただいています。ありがとう!!
18 : 01 : 03 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0328 ペパーミントさんのケーキ

0328 ペパーミントさんの苺のシフォンケーキ


時々こうして、コパンのショーケースにペパーミントさんのケーキが登場します。今日は苺のシフォンケーキです。とてもやわらかくて美味しそうです
17 : 58 : 06 | ペパーミント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0328 まんぷく亭さんのランチ

0328 まんぷく亭さんのランチ


串カツ(6種)、ポテトサラダ、ほうれん草の煮びたし、お漬物、豆腐とわかめのお味噌汁・・・・・串カツで変わった物がありましたよ。こんにゃくが・・・・・・・でした。
17 : 43 : 32 | まんぷく亭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0327 我輩は猫であるさんのランチ

0327 我輩は猫であるさんのランチ


ねぎとろ丼、ふきと厚揚げの煮物、キャベツのマヨ炒め、漬物、みそ汁、いよかんつぶつぶゼリー
09 : 09 : 52 | 我輩は猫である | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0325 きずな会さんのランチ

0325 きずな会さんのランチ


コロッケ2種(ハム巻・いも)、ほうれん草の白和え、ひじきの煮物、豚汁、ご飯、お漬物、いちごゼリー・・・・・・・今回始めての登場のシェフさんです。これからも、よろしく
17 : 25 : 21 | きずな会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0324 キッチンワイ&ワイさんのランチ

0325 キッチンワイ&ワイさんのランチ


魚のホイル焼、鶏の唐揚げ、さつまいもサラダ、ヤーコンのきんぴら、なばなの辛し和え、野菜の炊き合わせ、みそ汁、牛乳餅、たくあん・ふきのとうの佃煮・・・・・
続きを読む
16 : 56 : 04 | キッチンワイ&ワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0324 きむてぃままさんのランチ

0324 きむてぃままさんのランチ


チキン南蛮、鮭とじゃがいものミルフィーユ、かぼちゃのごま和え、長いもと海老の落とし揚げ、御味噌汁、ご飯、フョンダンショコラ・・・・・・今回は、リクエストがあったチキン南蛮をメインに考えて頂きました。
16 : 08 : 36 | きむてぃまま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0322 JA高浜加工部さんのランチ

0322 JA高浜加工部さんのランチ


黒豆おこわ、鯖の煮付け、いごの和え物、ひじき煮、大根の白酢和え、胡麻豆腐、豆腐のおみそ汁、季節のお漬物、よもぎあんこ餅・・・・・・久々の入店で、ご予約が沢山・・・・うれしい悲鳴でした。
続きを読む
15 : 16 : 11 | JA高浜加工部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0321 RicoRicoさんのランチ

0321 RicoRicoさんのランチ


ペルー式ゆで鶏の黄色ホットペッパーソースあえ(じゃがいも添え)ペルー一式ごはん、白そら豆のサラダ、野菜スープ・・・・・・・今回は高浜町在住のベティーのペルー料理です。メインの鶏料理をはじめ、私は始めて食べるものばかり、でもとっても美味しく頂きました。次回もよろしく
続きを読む
17 : 36 : 33 | RicoRico mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0320 毛糸だまさんのランチ

0320 毛糸だまさんのランチ


ささみのチーズ焼き、ポトフ、青ネギのテッポウ和え、お漬物、ご飯、イチゴゼリー・・・・・・・お彼岸なので、おはぎをサービスしていただきました。
続きを読む
17 : 07 : 24 | 毛糸だま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0319 Bistro マンマさんのランチ

0319 さっぱり丼ランチ


春キャベツとネギ塩鶏、彩り野菜あんかけ丼、ゆず茶碗蒸し、小鉢、みそ汁、チョコレートフォンデュ・・・・・・スタミナたっぷりだけど、さっぱり丼完成しました。チョコレートフォンデュもお楽しみ!!300円でキッズランチもありました。
続きを読む
10 : 42 : 23 | Bistroマンマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0318 かふぇ 豆や

0318 かふぇ 豆やさんのランチ


豆やの欲張りサンドウィッチ、春野菜とあさりのあっさりスープ、サラダとひとくちフライ、春告げデザート・・・・・・・
春キャベツ、アサリ、黒ゴマ、アスパラガス、アボカドなどたくさんの食材を使ったすごくおしゃれなランチでしたよ。
続きを読む
15 : 24 : 33 | かふぇ 豆や | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0315 スコッチエッグランチ

0315 スコッチエッグランチ


スコッチエッグ、ライス、大根とハムのドレッシング和え、しいたけのツナ詰め焼、野菜のあっさりスープ、オレンジゼリー・・・・・・・コパン直営若者メニューにしたものの、若者の来店が伸び悩み・・・・・待ってまーす。
18 : 16 : 28 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0313 おーしゃんさんのランチ

0313 おーしゃんさんのランチ


パスタ(ペペロンチーノ)、サラダジェノバソース、ガーリックトースト、コンソメスープ、りんごとクリームチーズのサンド・・・・・ 久々の登場で腕を振るっていただきました。有難うございました。
18 : 10 : 27 | おーしゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0312 JA和田女性部

0312 JA和田女性部会食


大根めし、へしこ入りミニ杜仲うどん、野菜の天ぷら、ほうれん草と白菜のおひたし、キャベツと玉子のグラタン、お漬物、杜仲くず餅・・・・・・・・今日は、JA和田女性部の方達にコパンを利用していただき、会食と言うことで、貸切にさせていただきました。皆さん野菜中心のメニューでしたが喜んでいただき、本当に有難うございました。
続きを読む
16 : 31 : 50 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0311 鮭フライランチ

0311 鮭フライランチ


鮭フライ(手作りタルタルソース付)、白ご飯、小松菜の煮びたし、しゃがいものグラタン、白菜とベーコンのスープ、ココアムース
17 : 38 : 37 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0310 味道楽さんのランチ

0310 焼肉 味道楽さんのランチ


テリヤキチキン、ミネラルたっぷりサラダ、にらたまスープ、生チョコアイス・・・・・・味道楽さんの自家製タレでからめたチキンを海外でも人気の照り焼き風に仕上げてもらいました。残念なことに、私は休日で味わうことが出来ませんでした
17 : 32 : 11 | 焼肉味道楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0308 エビフライランチ

0308 エビフライランチ


エビフライ(ポテトサラダ・手作りタルタルソース添え)、白ご飯、ほうれん草の炒め物、玉子のふんわりスープ、コーヒーゼリー・・・・・・・卒業式を終えた高校生の来店を正直期待していましたよ~~~残念次回は、是非来てくださいよ~~
15 : 49 : 56 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0307 曙食道さんのランチ

0307 曙カリーデトックスランチ


カリー3種(チキンカレー・グリーンカレー・牛スープカレー)ナン・ターメリックライス、季節のサラダ、地果物のヨーグルトアイス・・・・・今回も我流儀を貫き、丹精込めて三昼夜ことことと煮込んだ自慢の「るー」だけあって、とても美味しかったです。ご馳走様でした
続きを読む
14 : 58 : 08 | 曙食堂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0306 よいこ最後のランチ

0306 よいこ最後のランチ


チキンドリア、ポテトサラダ、コーンポタージュ、ミニパフェ・・・・3年間働いていたコパンを就職が決まったので卒業します。今日はシェフとして最後の腕を振るいました。本当にたくさんのお客様に来ていただき、有難うございました。   ☆森下 健人☆
09 : 37 : 43 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0305 杜仲うどん定食

0305 杜仲うどん定食


杜仲うどん、かやくご飯、旬野菜のてんぷら、ほうれん草とエビの炒め物、お漬物、チョコ豆腐・・・・最近杜仲うどんをよくランチの中に取り入れていますが、お客様から、すこしづつではありますが、『こしがあって美味しいですね』とか、『このうどん売っていますか?』など声をかけていただくようになりました。コパンの杜仲うどんが、少しづつ口コミで広がってくれることを願っています  (ちょっとピンボケでした。)
17 : 56 : 21 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0303 雛人形寿司ランチ

0303 ひな人形寿司ランチ


ひな人形寿司、ひなあられ、ミニ杜仲うどん、野菜のてんぷら、ほうれん草と白菜のおひたし、おつけ物、杜仲くず餅
続きを読む
09 : 31 : 43 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

