
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1031 若狭東高校 L課の皆さんのランチ

1031 若狭東高校 L課の皆さんのランチ


焼鯖の中華風おこわ、打ち豆入り野菜スープ、旬の野菜の豚肉ロールフライ、ながいものだししょうゆ漬け、ナイトウフーの梅シロップかけ・・・・・地域で取れる野菜や特産品を使って中国風にアレンジ、若狭東高校で採れたて野菜も使用しています。一年に一回ですが、皆さん、本当に有難う!!又後輩達の登場を心待ちにしています。・・・・コパン一同より
23 : 46 : 41 | 若狭東高校 L課 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1030 キッチンワイ&ワイさんのランチ

1030 キッチンワイ&ワイさんのランチ


さわらのきのこあんかけ、鶏肉の照り焼き、ミニおでん、里芋のそぼろ煮、春菊の白和え、サツマイモサラダ、おみそ汁、白菜とカブのあっさり漬け、牛乳もち
23 : 42 : 40 | キッチンワイ&ワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1029 チーム☆食育さんのランチ

1029 チーム☆食育さんのランチ

さといもコロッケ&さつまいもコロッケ、秋イカのマリネサラダ、旬野菜の米粉シチュー、新米ごはんにきなーれのお漬物、米粉の黒ごまミルクプリン
23 : 38 : 16 | チーム☆食育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1028 プラットラティーノさんのランチ

1028 プラットラティーノさんのライスコロッケランチ

ライスコロッケ、坊ちゃんカボチャの肉詰め。ナスのトマト煮込み添え、はやとうりのスペイン風オムレツ、季節の野菜スープ、ひよこ豆のサラダ、カボチャ入りケーキ、カボチャのシナモン煮、レモングラスチィー・・・・・毎回変わったメニュー楽しみです。
23 : 31 : 38 | プラットラティーノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1025 日替わり丼定食(他人丼)

他人丼定食

他人丼、はやとうりの炊き合わせ、おみそ汁、おつけ物、杜仲団子・・・・・・今日は杜仲茶と白玉粉でお団子を作ってみました。
23 : 26 : 34 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1024 日替わり丼定食(ソースかつ丼)

1024 日替わり丼定食(ソースかつ丼)

ソースかつ丼、ブロッコリーのからしマヨネーズ和え、大根とねぎのおみそ汁、大根のおつけ物、くだもの(オレンジ)・・・・・・いろんな丼を提供してきましたが、明日の、他人丼ぶりで最後となります。是非一度コパンの丼を味わって下さいな。
00 : 07 : 47 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1023 かふぇ 豆やさんのからだにやさしいランチ

1023 かふぇ 豆やさんのからだにやさしいランチ

きのこたっぷりご飯、とりミンチボールのあすまし、サンマの南蛮漬、ささのと春菊のサラダ、オムレツ、温野菜いろいろ、太平柿、抹茶きなこゼリー・・・・・・・彩りよくすごーくおいしそうです。たべたっかたでーす。
23 : 59 : 39 | かふぇ 豆や | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1022 焼肉 味道楽さんのホルモンうどん定職

1022 焼肉味道楽さんのホルモンうどん定食

ホルモンうどん、わかめのスープ、サラダ、白菜のキムチ、杏仁豆腐・・・・ぷらっとHomuの館長のリクエストに応えて頂き、ホルモンうどんを提供して頂き、有り難うございました。待ってられたお客さんもたくさん・・・・・30食近く提供して頂きました。
23 : 50 : 24 | 焼肉味道楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1019 日替わり丼定食(木の葉丼)

1019 日替わり丼定食(木の葉丼)

木の葉丼、鮭のホイル焼き、大根の白和えに椎茸の甘辛煮、とうふのおみそ汁、おつけ物(たくあん)くだもの(パイナップル・バナナ)
23 : 39 : 47 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1016 たかはま鮨 登喜丘荘

1016 うず巻きずし膳

へしこのうず巻きずし、さんまの竜田揚げ、きのこと野菜のチーズ白和え、さつまいものサラダ、きのこ汁、さつまいもプリン・・・・秋らしいメニューを考えてみました。
17 : 06 : 03 | たかはま鮨(登喜丘荘) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1015 Bistroマンマ

1015 ビストロマンマ

洋風炊き込みご飯、白身魚のロースト、秋のフルーツサラダ、ガトーショコラ・・・・市場に行って吟味した魚と、旬の食材を使いオリジナルメニューに仕上げました。
16 : 59 : 18 | Bistroマンマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1014 プラット ラティーノ

1014 プラットラティーノ

にんじんのバターライス、鱈のココナッツミルク煮、ズッキーニのいため物、カボチャのスープ、エンパナーダ(具入りパンじゃがいもと引き肉)、じゃがいもと野菜サラダ、カボチャのチーズケーキ、とうふドウナツ、ハーブティー(レモングラス)・・・・・・紹介メニューと少し変わりましたが、次回28日には、ライスコロッケを提供していただきますので・・・・来て下さ~い。
09 : 14 : 08 | プラットラティーノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1012 神無月ランチ

1012 神無月ランチ

本日は、しょうがご飯とむかごご飯のお選びでさせて頂きました。旬の野菜添え鶏の唐揚げ、小田巻き蒸、大根のそぼろあんかけ、ずいきの酢の物、なすと人参のお漬物、コーヒーゼーリー
11 : 35 : 37 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1011 RicoRico mama

1011 おばあちゃんの秋ごはんⅡ

紫黒米ごはん、変わりハンバーグ(きのこあん添え)、がんもと野菜の炊き合わせ、野菜サラダ(ひじきドレッシング)、お豆と雑穀のスープ、栗だんご・・・・・雑穀を取り入れたヘルシーな秋の和食メニュー。つぶつぶの食感がお楽しみ!!
11 : 09 : 32 | RicoRico mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1007 神無月ランチ(栗ご飯)

1007 神無月ランチ(栗ご飯)

栗ご飯、旬の野菜添え鮭のフライ、小田巻き蒸し、ふろふき大根、ブロッコリーと人参のマヨネーズ和え、お漬物、さつまいもプリン・・・・・・今日はブロッコリーがきなーれに入荷されましたので、早速使ってみました。
16 : 19 : 34 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1005 えっちゃん家のごはん

1005 えっちゃん家のごはん


松茸ご飯、柿なます、じゃがいものタラコ煮、アスパラどうふ、肉のレンコン煮、秋鮭のソテーアスパラソースがけ、ねぎの豚巻きフライ、パプリカエリンギ炒め、さつまいもかりんとう・・・・・初めての、入店でした。これからも腕をふるいますので、よろしくお願いします。
10 : 38 : 33 | えっちゃん家のごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

091002 海洋高校のバイキング

091002 海洋高校


京都の貝のピザ、とり貝のコンソメスープ、マーブルケーキ・・・・・・生徒たちの手作り地産地消オリジナルメニューを提供しました。
10 : 12 : 25 | 京都府立海洋高校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1001 神無月ランチ

1001 神無月ランチ

神無月ランチ・・・・しょうがごはん、小田巻蒸、鶏の唐揚げ、大根のそぼろあんかけ、ほうれん草と大根葉のおひたし、お漬物、カボチャのプリン・・・・第一弾です。次もご期待あれ!!
18 : 16 : 15 | コパン直営ランチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0930 焼肉 味道楽

0930 中落ちカルビ丼

味道楽裏メニュー。次回はホルモンうどん定食。お楽しみに!!
18 : 02 : 32 | 焼肉味道楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

