
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0318 YaYoIさんのランチ

0318縲€YaYoI縺輔s縺ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130323083914
YaYoIさんのランチ

豚肉のポテトはさみ揚げ、厚揚げのゆず味噌焼、きゅうりと新玉の和え物、ほたるいかの酢味噌和え、かす汁、デザート
16 : 28 : 57 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1203 YaYoIさんのランチ

1203+YaYoI縺輔s縺ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20121203170120
YaYoIさんのランチ

かき揚げ、里芋の揚げ煮、タコのカルパッチョ、チーズオムレツ、ホワイトシチュー、青梗菜の辛し和え、デザート・・・

今日は仲良しシェフ3人組YaYoIさんのランチでした。
今日もお腹大満足のおいしいランチで、お客様も大勢来てくださり
皆様喜んでお帰りになりました。

今日はかき揚げのみならず、チーズinちくわ・かますの梅肉はさみ・柿の天ぷらがありました!!
メニューに載っていないメニューがこんなにごちそうで…
800円のランチでこれだけのごちそうが並ぶってすごいですよね。
かき揚げに添えてあるのはぎんなんの素揚げです。
季節ですね~。

里芋の揚げ煮は片栗粉で揚げたものを煮てあるんだと思いますが
これがまた煮汁がからんでおいしかったです。
(コパンの揚げ煮は素揚げした里芋をにているので)

今日もおいしいランチでした。
次回の入店はまだ未定ですが、決定しだいお伝えしたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
17 : 16 : 36 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1105 YaYoIさんのランチ

1105 YaYoIさんのランチ
揚げ物(とり唐・野菜串揚げ)、かぼちゃのサラダ、煮物、きんぴらごぼう、白菜の白和え、高野豆腐の中華風マリネ、ごはん、豚汁、漬物、デザート・・・

今日はYaYoIさんのランチでした。
毎年、この時期にJA女性部の里芋掘り体験があり、コパンを利用してくださいます。
今年は今日がその日でした。

店内のお客様にはいつもどおりの形で提供したランチでしたが、
器が足りないので、JA女性部さんにはお弁当の形で提供させてもらいました。
お弁当はこちら
1105 YaYoIさんのお弁当
盛りだくさんの料理がお弁当にぎっしり入っていて
見た目も綺麗なとてもおいしいお弁当に仕上がっていました。

JA女性部さんは会議室で召し上がっていただきましたが、
店内は他のお客様でいっぱいになりました。

皆様喜んでお帰りになりました。
次回は12月3日に入店予定です。
今日のメニューに入っていないおまけ料理は
あじのカルパッチョでした^^
次回のお楽しみおまけ料理はなにでしょうかね。

皆様のお越しをお待ちしております。
17 : 20 : 12 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0730 YaYoIさんのランチ

0730 YaYoIさんのランチ
YaYoIさんのランチ

串カツ、魚のカルパッチョ、厚あげのもやしあんかけ、おからのサラダ、かき玉汁、ごはん、コーヒーゼリー・・・

今日はYaYoIさんのランチでした。
いつもメインだらけのような豪華なランチをご提供くださいます。
今日も盛りだくさんの料理で、ランチを召し上がったお客様も
「食べきれないくらいの料理でお腹いっぱいになったけど、ヘルシーだったから
全部食べきれました。とてもおいしかったです」
と喜んでお帰りになりました。

来月は忙しくてお休みされますが、9月は24日月曜日に入店いただきます。
ぜひYaYoIさんのおいしいランチにお越しください。

17 : 14 : 45 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0625 YaYoIさんのランチ

0625 YaYoIさんのランチ
YaYoIさんのランチ

なすのはさみ揚げ、たこ・きゅうり・オクラの和え物、新じゃがの煮物、スペイン風オムレツ、焼魚、みそ汁、ごはん、デザート・・・

今日はYaYoIさんのランチでした。
YaYoIさんのランチはいつも「一体どれがメインなの?」と
考えてしまうほどのご馳走ランチです。

今日もお客様から「ゴージャス!」と声が出たほどの
ランチでした^^

次回は7月30日入店予定です。
皆様のお越しをお待ちしております。
17 : 05 : 49 | YaYoi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

