
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0324 まんぷく亭さんのランチ

0324縲€縺セ繧薙・縺丈コュ縺輔s縺ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130328165532
まんぷく亭さんのランチ

ディアブルチキン、ライス、スープ、アイス
16 : 58 : 43 | まんぷく亭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0113 まんぷく亭さんのランチ

0113縲€縺セ繧薙・縺丈コュ縺輔s縺ョ繝ゥ繝ウ繝\convert_20130114155924
まんぷく亭さんのランチ

てりやきチキン、トマトスープ、にんじんドレッシングのサラダ、ライス、バニラアイス・・・

今日はまんぷく亭さんのランチでした。
前回入店くださったのは夏だったのでは…
本当に久々の入店でした。

今日のてりやきチキン、とても柔らかくておいしかったです。
お客様も「おいしかった」と喜んでお帰りになりました。

今日も屋号どおりの「まんぷくになるランチ」でした^^

今日は各地で成人式や新年総会などがあったせいか
お客様が少し少なかったのが残念でした。。。

次回は3月に入店してくださるようです。
日程が決まり次第お伝えしたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。
16 : 20 : 53 | まんぷく亭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0812 まんぷく亭さんのランチ

0812 まんぷく亭さんのランチ
まんぷく亭さんのランチ

☆ナンどランチ☆
 こだわりのチキンカレー、ナン、ターメリックライス、サラダ、ラッシー・・・

今日はまんぷく亭さんのナンどランチでした。
以前のまんぷく亭さんといえば「串カツ」というイメージでしたが、
最近は、このチキンカレーをご提供されています。

今日シェフさんにお話が聞けたんですが、
「高浜にはカレー屋さんがないから、本格的なカレーをご提供したい」
という強い思いからだそうです。

スパイスからこだわって作ったカレーはおいしくて
今日もお客様から「カレーおいしかったわ」と言っていただきました。

個人的には以前ランチとして用意してくださっていた串カツもおいしかったので、
たまには串カツも復活メニューとしていれてほしいな~なんて思っています。

次回の入店時はこだわりのチキンかれーでしょうか、それとも
串カツ復刻ランチでしょうか。
楽しみです♪





16 : 44 : 08 | まんぷく亭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0715 まんぷく亭さんのランチ

0715 まんぷく亭さんのランチ
まんぷく亭さんのランチ
 
こだわりのチキンカレー、ナン、サラダ、ターメリックライス、ラッシー・・・

今日は男性シェフのまんぷく亭さんのランチでした。
十数種類のスパイスを調合したチキンカレーを
ここ何回かご提供してくださっています。

今日は少しスパイスが効いた大人のカレーに仕上がっていたように思います。

今日もまんぷくになるランチでした^^

次回は8月12日に入店いただきます。
またのご来店をお待ちしております。
16 : 41 : 14 | まんぷく亭 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0624 まんぷく亭さんのランチ

0624 まんぷく亭さんのランチ
まんぷく亭さんのランチ

ナンどランチ
 こだわりのチキンカレー、ナン、ターメリックライス、サラダ、ラッシー・・・

今日はまんぷく亭さんの「ナンどランチ」でした。
まんぷく亭の屋号どおり、満腹になって
全部食べることができないくらいでした。

今日もまんぷくになるおいしいランチでした。

次回は7月15日日曜日に入店くださいます。
皆様のお越しをお待ちしております。
16 : 36 : 30 | まんぷく亭 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

