
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

0317 曙食道さんのランチ

0317 曙食道さんのランチ


曙『春の曙定食』(ハンバーグランチ)
 ハンバーグ(高浜野菜添え)、春野菜の旨~いポタージュ、春サラダ バーニャカウダー風、飯(棚田米)・・・

 曙バーガーでおなじみの若狭牛100%のパテにボリュームと食感を+。地元素材を活かした素朴で深みのある味。昭和のビストロ風『春の曙定食』をご堪能ください。
  ―良き隣人お立ち寄りください。―
               曙食道 板長総師範代


というシェフさんのコメントと共においしいランチをご提供いただきました。

「素材にこだわったおいしい料理が食べられるんだって」という口コミに
今日も大勢のお客様がおいでくださいました。

コパンの常連のお客様からも(町外の方で曙食道さんには始めてお越しになった方です)
「超おいしい」「吟味した素材を使ってらっしゃるんですね」という
お言葉をいただきました。

今日は京都の学生さんもシェフさんのお手伝いをされました。
お客様も多かったですが、スタッフも多い今日のランチでした^^





17 : 01 : 57 | 曙食堂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1123 曙食道さんのランチ

1123 曙食道さんのランチ


『バーガー』セット
 一、曙バーガー…オニオンリング添え、若狭牛100%、秘伝てりやきソース

 一、生トチューダー

原点回帰。バーガーセットで半年ぶりの出店です。今一番おいしい!(味)を目指します。
出来たてを頬張ってください。
 ― 良き隣人お立ち寄りください。―
            曙食道 板長総師範代



 素材・味にこだわりのあるおいしいランチを提供してくださる曙食道さんです。
 この秋、全国ご当地バーガー日本一を決める鳥取バーガーフェスタで
 審査員部門『全国代9位』(総合13位)に輝かれた『曙バーガー』を
 コパンのランチでご提供くださいました!!
  
 おいしくてBIGなバーガーなので、お客様達も大満足な笑顔(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)で
 お帰りになりました。

 曙食道さんはいつもそれぞれが忙しく仕事をされている中、お休みの日にシェフとして
 入っていただけること、本当に感謝しています。

 12月にもクリスマスメニューで!とお願いしたいところですが、
 ご都合が合わなくて入店を断念しました・・・

 また来年、おいしいランチで入店してくださいます。

 そのときをお楽しみに♪
 

 
 
16 : 17 : 57 | 曙食堂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0521 曙食道さんのランチ

0521 曙食道さんのランチ


【曙“うな重”】
 うな重、赤だし、小鉢、漬物、フルーツ・・・

今日はこだわりの食事を提供くださる曙食道さんでした。
いつも素材にこだわり、おいしさを追求される曙さん。
今日のうな重も本当においしくて、うなぎがあまり好きではない私が
今日はパクパク食べられました!!
「今日のランチに来てよかった。うなぎが食べられるなんて、今日はすごくラッキー♪」
とメニューを知らずにこられたお客さんがおっしゃっていました。

「このお店はどこにあるんですか?」とお客様によく聞かれますが、残念ながらお店はありません。
今から夏のイベント等があるので、次回コパンに入ってくださるのは秋になるかも・・・

イベントでは曙さんの人気メニュー「曙バーガー」が食べられますが、
曙さんのいろんなこだわりの食が食べられるのはコパンだけかもしれません。

みなさま、まち通信をチェックして曙食道さんのランチにお越し下さい。

17 : 13 : 27 | 曙食堂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0326 曙食道

0326 曙食道


曙”春咲弁当”
おぼろご飯(田麩) 煮物(高野豆腐・小芋・人参・きぬさや・たらのめ) ふきのとう味噌田楽(豆腐・コンニャク) 春の八幡巻き(牛肉・ごぼう・人参) つくしの佃煮 つみれ汁 桜餅・桜茶
春の素材を活かしたシンプルな曙味・・・という事でご用意いただいた曙食道さんの”春咲弁当”は、たらのめやふきのとう、桜餅など春をたっぷり盛り込んだメニューに仕上げていただきました。シンプルながら、下ごしらえに手の込んだ素材を活かしたお料理がたくさん並びました。どのお料理を召し上がっても春を感じていただけます。
コパンに一足早い春を連れてきていただきました。
16 : 40 : 31 | 曙食堂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

0516 曙食道さんのランチ

0516 曙食道さんのランチ


釜炊き飯、焼き物(干物)、味噌汁、おぼろ豆腐、こだわり生卵、おから、海苔、漬物、ぜんまい煮・・・・・・拘りにこった曙食道さんのランチ、美山の平飼の卵や有明の海苔など、お取り寄せの食材がいっぱいでしたよ~
15 : 26 : 49 | 曙食堂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レストランコパン

Author:レストランコパン
(社)若狭高浜観光協会が運営するレストランです。
お隣にある直売所「高浜市場きなーれ」に出荷された新鮮な素材を使ったランチやデザートをお楽しみ下さい。
●福井県大飯郡高浜町宮崎77-1-8
●電話 0770-72-0800
●営業時間 9:30~16:30
●定休日 毎週火曜、第三水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

施設の紹介 (22)
曙食堂 (12)
大川屋 (0)
キッチンワイ&ワイ (34)
香彩茶館 (0)
たかはま鮨(登喜丘荘) (5)
パクパク亭 (0)
プラットラティーノ (35)
YaYoi (31)
我輩は猫である (18)
焼肉味道楽 (33)
Bistroマンマ (21)
チーム☆食育 (7)
おーしゃん (4)
毛糸だま (5)
その他出来事 (9)
コパン直営ランチ (598)
飲物、デザート (2)
優茶 (1)
国際交流員パク・ヨンソン (4)
花あかり茶屋 (6)
RicoRico mama (13)
旬を味わう会 (31)
給食センター (8)
まんぷく亭 (27)
花 風 (2)
京都府立海洋高校 (3)
えっちゃん家のごはん (2)
かふぇ 豆や (18)
若狭東高校 L課 (4)
JA高浜加工部 (10)
きむてぃまま (4)
クッキング・ママ (6)
きずな会 (1)
ペパーミント (2)
Cakes By Keiko (1)
べティさんのペルー家庭料理 (1)
ベティさんのペルー家庭料理 (1)
mama's cafe (2)
ピン・クッション (1)
おうちDEぱんや (8)
旬魚亭 (1)
旅カフェ (1)
ひまわり (2)
ゆるり (0)
Wine cafeゆるり (1)
めぃなぁど屋 (1)
ひなたぼっこ (8)
グリーンカフェ (3)
鶴の恩がえし (1)
秋岡屋 (13)
風音 (11)
がじゅまろ (1)
!RICO RICO! (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

